メルトレcom

レーティング注目株、マーケット最新情報メール配信

Market News

日本通信が反発、「ポケモンGO専用SIM」は業績に寄与するか?!

日本通信「ポケモンGO専用SIM」は2台持ちスマホ

日本通信(9424)が3日ぶりに反発。朝安後に切り返し、現在はきょうの高値圏で推移している。

直近の材料として、同社が7月28日に「ポケモンGO」専用SIMを新発売すると発表したことが注目された。日本国内では無料で使えるWi-Fiスポットも少なく、「ポケモンGO」を楽しむためには通信料が嵩むことが足かせとなる。複数台スマートフォンと所有する向きは、「ポケモンGO」専用SIMを挿すことで「ポケモンGO」専用端末を作ることもできる。

ただ、「ポケモンGO」は飽きやすく、その人気が長続きしないと見る向きも多いようだ。「ポケモンGO」にはスキルを上達させていくという学習効果のうまみや上達フィードバックがないことなどが指摘されている。市場では、ポケノミクス相場が既に終息しており、「ポケモンGO」専用SIMが日本通信の業績に寄与するかどうか、不透明な状況にある。

U-mobile SUPER DTI SIMプラン 賃貸マンション

短期で利益確定する銘柄を毎日情報配信メルトレ

スポンサーリンク




  

-Market News
-,